

間もなくクリスマス

いつの頃からか?
ちょっと寒くなってくると聴きたくなる
20091223_01.jpg

クリスマス・ソング



いい年したオッサンが、今年も11月頃から探してみたものの



今年は見つからない



エラ・フィッツジェラルドのスウィンギング・クリスマス
↑リンク有り


来年用にポチッといこうか



ただ、私には悪い癖があって・・・
買い物は店員と向き合って買いたい⇒だからネットショッピングに抵抗がある
現金しか信用しないσ(^_^)⇒だからカード払いが出来ない




このまま年を重ねると

ただの偏屈爺さん

まっしぐらやな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: クリスマスCD



v-295 ev さん

> きぐるみの写真は撮らなかったのかな?
> 楽しみだったのにな~~。
着ぐるみから只今生還しました。
でも、写真とって貰おうと思ってたのですが
裏方さんたちは皆さん忙しそうで
アホな事(写真撮ってってお願い)には付き合ってくれませんでした。
次回をお楽しみに♪


> 40過ぎると1年経つのって早く感じませんか? コソコソ・・・
・・・ね。
転げ落ちるってこの事だったんですねv-356

クリスマスCD

いただいたのは ホント重宝してます♪

えぇーっと・・・
きぐるみの写真は撮らなかったのかな?
楽しみだったのにな~~。

それから今日お誕生日ですよね?
HAPPYBIRTHDAY!v-308

40過ぎると1年経つのって早く感じませんか? コソコソ・・・
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
