次の計画

えらい、小さい目標ではあるが・・・
今年の目標は

自家製唐辛子を作って手打ちうどんを食べよう!


だった


20091221_03.jpg

唐辛子どころか

20091221_04.jpg

ラー油まで作ったりして十分遊んだ


来年の計画は ズバリ

自家製ニンニクと鷹の爪でペペロンチーノを作ろう!

20091221_01.jpg
って事で、栽培を始めるσ(^_^)

どうなることやら?



お楽しみは、これからですぜ(^^)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



v-295 いわしさん

パスタの手作りですか・・・
やってみたいような気もしますねv-218
でも、細く切るのが難しそうなので
きしめんみたいに作って、フェットチーネと評し誤魔化しましょうか?



v-295 くまちゃん

>教えていないのに僕がペペロンチーノが好きだってどうしてわかったの?
呪いでもかけてたんですか?(爆)
上手く出来たら、食べに来てね♪
食後の珈琲はサービスしておきます。

No title

にんにくは生育旺盛のような感じがするので、まさひろさんなら目標は楽に達成できるかも^^
ここまで来たら、パスタ用の粉を買ってきて、パスタも手作りしてみても面白いかもです。
それにしてもニンニク、たくさん植えられましたね^^;

No title

教えていないのに僕がペペロンチーノが好きだってどうしてわかったの?お楽しみは来年ですね。おいしく出来たらご馳走してください。僕は料理が全然だめなので(そっちで一人暮らししてるときは大変だったよ)何も作ってあげられませんがv-40
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード