

おりょりょ!

おりょりょ! 気が付けば

1週間放置

・・・の、この blog



そんな1週間を振り返ると



   ・新型インフルエンザにかかったのでもなく
   ・やる気が無くなったことでもなく
   ・仕事が忙しい訳でもなく
   ・PC の調子が悪いわけでもなく




20091219_01.jpg
仕事から帰って、ずっと読んでた


推理小説なんか読み出したら最後・・・
読みかけだけど、キリのいいところで続きは明日
なんて思いながら寝るも、気になって眠れない


で、続きを読む

寝るのが遅くなる

遅いからPCの電源入れる事もなく寝る

まだまだ、読む本が溜まってる

全部読んでないのに、会社の帰りに本屋に立ち寄る

つい、買っちゃう

・・・の、繰り返し








って、事で

私は元気です

行動が意味不明なだけです









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 


v-295 カメハッピーさん

漫画から入ったほうが良かったかなぁ?
歴史はまったくダメなタイプだったので
読むのにはとにかく時間が掛かりました。
v-87も結構v-61高くつくので
今度からは、図書館に通います。


v-295 ナイスガイ家家長 さん

>気持ちわかりますよ!
でしょ~!
寝る前に、睡眠薬代わりに読むのが習慣なのですが
推理小説はイカンです。
余計に睡眠不足の先週でした。

司馬先生の『項羽と劉邦 上/中/下』
まぁ、とにかく時間掛かりました。
家長さんとは違い、歴史・・・ダメなんです。
なのに、こんな本は無謀でした。

No title

項羽と劉邦
三国志
孫子の兵法
水滸伝
なんかをコンビニ限定のマンガ本で読みました。私でも楽々読めるのですが、高くつきます。
でも、普通の本だとすぐにzzzz・・・ですからこれしかありません。

私も本好きなんで

気持ちわかりますよ!
確かに、本って続きが気になりだすと止まんないんですよね~

ちなみに、司馬先生の『項羽と劉邦 上/中/下』、私も持ってます。
この記事見たら、また読み直したくなってきちゃいました。
ヤバイですね...
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
