濃厚接触者、ふたたび


またも、新型インフルエンザ濃厚接触者に該当σ(^_^)
後厄の祟りはまだ続くか・・・


今度の原因は

うちの奥さん


この知らせを受けたのは昼休みの直後
上司に報告義務があるので
家内が新型インフルエンザを発症しました、と報告し
『あ~、濃厚接触者ね』
と、言われたものの、すぐに


『濃厚な接触はしてません!』
と、相変わらずアホな事を言うσ(^_^)


おまけに、自分の奥さんの年齢がハッキリと分からず
確か、近くに居た女性社員と年齢が同じだった事を思い出し
○○ちゃん(さん、と呼ばずチャンはどうしたもんか?)○○才だったよね?
と、言っちゃいけない言葉を連発するσ(^_^)

裁判になったら完敗なのは明らか

20091209_01.jpg


仕事から帰ったら、何故かリビングに布団を敷いて寝てる
新型インフルエンザ発症した奥さん



オイラと子供はどこで過ごせばいいんだろう?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-310 いわしさん


> まさひろさんも、検査をして結果が出るまではしばらく会社に行けないんでしょうか?
> それはそれで良い・・・いえいえ、大変ですね^^;
何ヶ月か前は、濃厚接触者は出社停止(休んでも出勤扱いにしてくれる)だったのですが
残念ながら、本人が元気だったら出社しなさい!
って変わっちゃったんですよねぇ。
なので、今日も出勤でした。
看病をいい事に、残った仕事は同僚に任せ
17時にキッチリ帰ってきましたけどね♪

No title

奥様が発症とは大変ですね・・・
まさひろさんも、検査をして結果が出るまではしばらく会社に行けないんでしょうか?
それはそれで良い・・・いえいえ、大変ですね^^;
私の周りには全然感染した人がいないので、正直、あんまり気になっていなかったです。
体力が落ちないように、気を付けないとですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード