はじめての草競馬

パチンコや競馬競艇に競輪なんかのギャンブルは


ま~ったくやらないσ(^_^)
でも、知り合いが馬主って事も手伝って
今日生まれて初めて競馬を観に行った

20091206_01.jpg
こんな“のどか~”な草競馬ですが・・・


所詮、草競馬なんて思ってたけど
さすがに、目の前ほんの数メーター前を走って行く姿は





美しい♪

20091206_02.jpg

20091206_03.jpg

20091206_04.jpg




腕が伴えば・・・

もう少し、感動を伝えられたのに(^_^;)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 ケン・ヨッシーさん

この草競馬、馬券とかあるのかしらん?
今思えば、そんな疑問が湧いてきました。
次回は3月の末なので、確かめておきますね。


>今年は不景気の影響で
ケン・ヨッシーさんにはあまり、縁の無い話かもしれませんが
本日、ボーナス支給日でした。
不景気の直撃を食らう産業なので・・・トホホですv-409

No title

私は、酒もタバコもパチンコもやりませんが
競馬だけはやってますv-67

が、今年は不景気の影響で馬券はあまり買ってませんね。
まぁ、年末も有馬記念くらいは買おうと思ってます。

あと・・・、できる事なら
リアルの馬主さんになりたいですv-10

Re: No title



v-295 いわしさん

目の前を走りぬける馬がこんなに綺麗なものか、と感動でした。
次は3月の末らしいので、それまでイメージトレーニングしてます。


>私もギャンブルは一切しないです。
>お酒もタバコもしないのに、エンゲル係数が高いので、なかなかお金がたまらないです^^:
私もなのですが・・・
ウチの奥さんに言わせると
パチンコに行ってもいいし、タバコ吸ってもいいよ。
無駄遣いしなけりゃね。
と、言われてます(^_^;)

No title

私もギャンブルは一切しないです。
お酒もタバコもしないのに、エンゲル係数が高いので、なかなかお金がたまらないです^^:

知り合いに馬主がいるとは凄いですね。
目の前で走る馬は、愛知県の高浜市で行われているお祭り「おまんと」を
一度見に行った事があります。
このお祭りも目の前を走り抜けるので、感動しますよ^^

Re:No title


v-295 カメハッピーさん

1枚目は鈴鹿の2コーナー付近の感覚で撮ってました。
私もサーキット感覚でした。
競馬は(も)難しいですね。
今度は3月の終わりらしいので
GT開幕戦の次は競馬、と春は忙しくなりそうです(^^)

No title

1枚目のはかっこいいですね。
春に競馬を撮りにいたことがありました。それも桜花賞というビッグレースでした。サラブレッドを撮りたいというだけだったので、最終コーナーを流し撮り、ほとんどサーキット感覚でした。
真の競馬ファンはカメラ持ってゴール前に大集結してました。きっとゴールの瞬間の勝馬を撮るんでしょうな。私が撮っていた最終コーナーをトップで来る奴は大抵差されて負けていたようでした。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード