暇を持て余し

庭には、いろんな木がある
詳しくないのでどんな木なのかはサッパリだけど・・・


暇を持て余した先日の3連休
20091126_01.jpg
この木の葉っぱを使って


こんなの作ってみました~
20091126_02.jpg
この色合いだと、とてもクリスマス・リースには見えないかもしれないけど
本人はクリスマス・リースのつもり



イルミネーションで飾るのは、正直・・・だけど
少しづつ、クリスマスの装飾に包まれる我が家




クリスマスって何故か心がウキウキする



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 佐野元春


v-295 uta さん

中学の頃かなぁσ(^_^)
SOMEDAYって・・・あ・・・年ばれた
佐野元春だけのSomedayばかり聴いてたから新鮮でした。
“信じる心いつまでも♪”ってところ良くなかったですか?
時折映る観客が・・・でしたけどね(^_^;)

その年だったか?
矢井田瞳も出てて、CDまで買っちゃた
http://www.youtube.com/watch?v=gTmqz33f1Wc&feature=related

早く今年も“クリスマスの約束”観たいですね。

佐野元春

よかったねーー 佐野元春
オーラでてるよね、彼。
 SOMEDAY よかったぁ^^ 
でもさ、小田さん、完全に邪魔だったよね。 

Re: Mr. X'Mas



v-295 uta さん

> 小田和正氏のTV番組「クリスマスの約束」も楽しみのひとつ。
これ、私も楽しみです。
今年はどんな趣向なのかワクワクしますね。


> いつか同番組に山下氏が出演される事をせつに願う私です。
今年のゲストは誰なんでしょうね?
2年ぐらい前の佐野元春、良かったなぁ~(*^o^*)

Mr. X'Mas

わたくし、一年でX'Masが一番好きです!
この季節になると、どこぞのCMで山下達郎氏の「クリスマスイブ」
を採用してくれないかと毎年思います。

小田和正氏のTV番組「クリスマスの約束」も楽しみのひとつ。
いつか同番組に山下氏が出演される事をせつに願う私です。

Re: No title



v-295 いわしさん

> クリスマスリースとは早いですね^^
街もクリスマスの飾りでいっぱいになってきましたしね。
便乗です(^^)v
ただ・・・この先、年賀状があるかと思うとv-404です。

No title

クリスマスリースとは早いですね^^
赤や緑の、サンタのオーナメントを付ければ
立派なクリスマスリースになると思いますよ。
今年も残り1ヶ月ちょっと、1年が経つのが早いです^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード