

勤労者感謝されず、クリスマスの妄想にふける

今日は勤労感謝の日でお休み
だけど、祭日の意味とは今日も関係なく


何事も無かったように
過ぎようとしてる


そんな11/23の月曜日・・・


ん?


あと、1ヶ月でオイラの誕生日クリスマス
ボヤっと過ごしてると
アッと言う間にお正月を迎えそうな勢いで月日が流れていく今日この頃


何年か前には作ったのはピザとケーキだけ
と、この程度しか出来なかった
クリスマスイブの晩御飯←ディナーとまでは言えない
20091123_01.jpg
(と、何年前か自分のblogを確認すると2007年だった)



今年は、色々と作ってみたい!




けど、色々と予定もあって無理かなぁ?
ローストビーフやもう少し凝ったケーキとか作ってみたい
と、妄想だけが膨らむσ(^_^)


ケンタッキーのバケツみたいな大きさのやつを買って帰るのも夢だしね♪
と、小市民の一日が終わろうとしてる夕方の4時半ごろ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 MOGUさん

ただの暇人ですσ(^_^;

クリスマスは何故か心揺さぶられます。
片付けが無かったら、もう少し頑張りますけど・・・

主夫、いい響きですね。
でも、休みの日の気が向いた時だけやってるから
楽しいんでしょうね。

No title

こんばんは。

凄いですね。自分で作る気などまったくありません。
何せ片付けが面倒だし。

良い主夫ですね。

私は駄目駄目です。

Re: No title




v-295 カメハッピーさん

クリスマスはどこも予約で一杯ですからねぇ・・・
我が家では、家で楽しみます。
(今年はウィークデーで何もしないかも?)
ケンタッキーは・・・いつかは叶えたい夢です(*^o^*)

No title

やっと連休が終わってくれました。カーちゃんが夕方旅行から帰ってきてくれたので、今晩は人並みの飯が食えてシアワセでした。
我が家では、クリスマスはどっか外に食いに行くことになりそうです。要するに作るの面倒ということなんです(笑)・・・予約はお早めに、最近ケンタッキーも予約制ですからね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
