気付いたら完食

不況のあおりを受け、今年度は基本的には
残業ゼロが続く
ま、こうなったら何して遊ぶかしか頭に無いσ(^_^)
今日も『帰ったら何しようか?』なんて考えてた
就業後の午後5時過ぎに携帯が鳴る
『子供と出掛けてるから晩御飯はどこかで食べてきてね』
と、嬉しい知らせ
連絡があり、一旦家に帰ってから近所の中華料理屋さんへ
おひとりさまで中華はちょっと寂しい・・・


その後、ちょっとスーパーへ立ち寄り、つい衝動買い


http://www.nisshin.com/products/detail/4902110345032.html
20091111_01.jpg
日清製粉のクールンレアチーズケーキ

説明書通りにこうやって
20091111_02.jpg

こうして
20091111_03.jpg
冷蔵庫でちょっと冷やして


いただきまぁす
20091111_04.jpg


お出掛けから帰った奥さんと子供に食べさせようと思ってたけど
気が付いた時には完食!



ケーキがあった事は、無かった事にしておこう・・・
( ここで白状してますが )



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 TOMA さん

私は、初めて見かけました<クルーン
作るのも簡単すぎて・・・でしたけど
あまり期待していなかったせいか?
一人で完食はさすがに食べすぎでしたv-16
レアチーズケーキv-274好きなんです(*^o^*)



v-295 なんちゃってブルーズマンさん

>ご無沙汰しており、申し訳ございません^^;
とんでもないです。
コメントありがとうございます。

作るのはものの10分掛かってないです(5分ぐらいかしらん?)
味はその時間で出来ちゃうぐらいなので
まぁ、こんなもんかなぁって感じです。
私はただの甘党なので、一気になくなりました。
今度はちゃんと、自分で作ってみようか?
と、図に乗ってますv-219

うゎっ懐かしい~

クールンってまだあったんですねー!

私も食べたことありますよ。
かなーり昔に(笑)
パッケージは違ってるけど、多分同じものだと思います。

こんなに簡単に美味しいレアチーズケーキが作れちゃうんだ♪

って感動した記憶が…(笑)

No title

こんばんは!
ご無沙汰しており、申し訳ございません^^;

このケーキ美味しそうですね^^
私も今度、買ってこようかと思っちゃいました!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード