

いよいよ全快なんだとおもう・・・たぶんね

今日は晴れ!
今日はカミさんは出勤の日・・・なぜか心がウキウキ
家族分の朝ご飯を作って送り出した後はでお出掛け


20091031_01.jpg
特に目的もなく、またコスモスを観に行き

20091031_02.jpg
鉄分の補給を行い


途中、いつものカワセミが居る公園でちょっと休憩し


私には珍しく、坂道を登ってみる
20091031_03.jpg
やっぱり、風と坂道は嫌い・・・

この坂を下って、だらだらと上りが続く所で
何人もの方々とすれ違う
みなさん、ちゃんと挨拶してくれて気持ちがいい
ただ・・・こっちは上ってるもんだから息が切れて挨拶になってたかどうか(^_^;)


そして、神社にも立ち寄り
20091031_04.jpg



走行距離75Kmぐらい
平均速度23km/h



今の所、腰は大丈夫


今の所ね








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 いわしさん

> 小径車でこのAveは凄いです^^
今回は散歩と言うよりも、必死で漕いでました。
(その分、休憩が多い)
平坦な所では30Km/hを切らない・・・と、自分に言い聞かせ
下りでも漕ぎ・・・
夜は倒れこむように寝てしまいました。
自分にはゆっくりと20Km/h以下のAve.が丁度いい感じです。

No title

コスモス満開で綺麗です^^
お写真を拝見すると見に来られている人がほとんどいないですね。
ここのコスモスは本当に穴場です。

75kmをAve23kmですか、凄いですね。
小径車でこのAveは凄いです^^

Re: なぜ?



v-295 uta さん

休み休みですからね~。
15Km を 5回 走った、そんな感じです。
走ってる間は、四半世紀前の血が騒ぎ(陸上部だった)そりゃ、必死でした。
あと、なるべく信号の無いところを走ったのが一番の要因でしょうね。

>何故三周?
鈴鹿って、坂道多いんだもん。

なぜ?

走行距離75Kmを平均速度23km/hで走れる人が
何故三周?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
