まずはリハビリ

ほぼ1ヶ月・・・腰痛で乗れなかった
今日、やっと乗れる時間と体を手に入れた(*^o^*)

乗れない間にこんなの買って走る姿を妄想 ←アホ
20091025_01.jpg
私はこのウェアの下にある、バラの柄が嫌い・・・



朝起きて、ストレッチと準備体操を済ませ
誰も起きてこないのを確認し(何故?)まず向かった先は
20091025_02.jpg
コンビニで朝ご飯
もうそろそろ、暖かいものが恋しくなる



今日の目的は、またまた高速道路のPAへ裏から入ろう!
20091025_03.jpg
旅行に行ってないのに、旅行に行った気分になれる
なんて安上がりなレジャーなんでしょう(^^)
家族を置いて一人だけどな・・・




さすがに、食べるにはちょっと寒かったので止めておいたけど
伊勢しょうゆソフトクリーム
20091025_04.jpg
どんな味がするんだろう?





腰は大丈夫だったけど
リハビリのつもりだったので距離は控えめに 35Kmほど
Ave.は19Km/h
来週は、もうすこし遠くまで行こうっと





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 いわしさん

> リハビリと言いつつも35kmとは^^
ホントは20kmぐらいにしておこうかとも思ってたのですが
つい・・・
今度の週末も、コレぐらいに抑えておこうと、今は思ってます。
今は・・・ね。

> 伊勢しょうゆソフトクリーム、確かに気になります・・・
腰痛さえなければ2週間前に行ってたはずなので
その時だったら、まだ寒くはなかったので食べてたと思います。
春まで、おあずけです。

No title

リハビリと言いつつも35kmとは^^
伊勢しょうゆソフトクリーム、確かに気になります・・・
やっぱり黒いソフトクリームなんでしょうかね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード