カワセミ日和

朝起きて、天気予報見て・・・
ちょっとガッカリ
昨夜見た限りだとだとばかり思ってたのに何故かの予報
こういう日のほうがカワセミは遊んでくれるだろう



と、勝手に予想し持ってGo!
20091024_01.jpg
到着と同時に見つけ、三脚も使わず手持ちで撮り
(だからか?像がちょっとボヤーっとしてる)
この時点で、もう満足σ(^_^)


で、場所を換え向かった先でも
20091024_02.jpg
マッタリとしてて写真撮り放題
ダイブの様子や飛翔の様子は腕が伴わないので無理


カワセミの居ない間は、ソコに集まった皆さんとお喋り
いい年したオッサン連中が『あ~でもない、こ~でもない』とカメラ談義に花が咲き
こういう時間がまた楽しい♪




用事があって、たったの3時間ほどだったけど満足、満足








今回、写真は多少大きくなります。
でも、ジッと見ると粗が目立つのでホドホドに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: いいですね~




v-295 TOMA さん

金曜の夜にあの写真を見せられたら
行くしかないでしょ~!

たとえv-212を持ってなくても、撮れてなくても
カワセミを見てるだけで、幸せな気分になります。
写真は副産物だと思ってください・・・と、ダイブの姿は最初から言い訳しておきます。

いいですね~

>マッタリとしてて写真撮り放題

うらやましいですー。

・・・っていうか こんな状況にあっても
私の腕とデジカメでは・・・i-195i-195

ダイブの姿も是非!!
楽しみにまっています♪




プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード