チャリで遊ぶのはもう少し先

腰を痛めてから2週間・・・だったよな・・・


もうそろそろ、大丈夫だよなぁ

と、恐る恐る近所を徘徊
20091018_01.jpg
近所はこういう風景ばかりで面白くない



5kmほど走ったところで、多少の違和感を感じたので折り返し
今日は10Km程度でおしまい




はやく、普通の体に戻らないかな~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!


v-295 いわしさん

腰はねぇ・・・昔からダメなんですよねぇ
もう再々々々々々々々々々々々々々々々発ぐらいしてるので
1回や2回増えたところで、あまり変わらないような気もしますが
今週末も、様子みながらですね。



v-295 mimi さん

またまたまたまた・・・やってしまいました。
気をつけてたつもりなんですけどねぇ
航空祭はまた来年ですね。
自転車はココでまた無理すると悪化しそうなので
今週末も様子を伺いながら乗るようにします。
でも、そうこうしてる間に一番いい季節を逃しそうで(^。^;)

No title

腰の状態、まだ不安があるようですね。
再発すると厄介なので、無理しないようにしてくださいね。

東員町のコスモス、見頃まではもう少しになってきているようですよ^^
もしお時間があったら見に行って見てくださいね。

↓こちらで開花状況が分かりますよ。
http://www.town.toin.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=922

腰痛再発!

こんばんは☆
腰っ!またやっちゃいましたか! (@@;
こればかりは気をつけていても防ぐのは難しいですね、、
航空祭は残念でしたね。
お天気も良く絶好の撮影日和だったのですが…

でも腰は少しずつ良くなっているようで安心しましたです♪(^^
快適に自転車に乗れるのも後少しですから早く治して下さいね☆
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード