居眠りするPC

数年前、我が家に嫁いできた PowerMac
20091013_01.jpg
最近、この子が勝手に居眠りを始める
叩き起こしても、またすぐに勝手に考え事するし・・・


うちのカミさんよりも性質が悪くなってきた気がする



ネットで遊ぶことは、あまりしない PowerMac
写真の整理がメインのこのマシンだけど、一度、観てもらおうか?



でも



新しいの欲しいな(*^o^*)


20091013_02.jpg
でも、こんなの買うお金があるのなら




http://surlybikes.com/bikes/cross_check_complete/
20091013_03.jpg
もう1台、自転車が欲しい(*^o^*)



と、先立つものが無いくせに妄想




そういやこの冬、車検だったな・・・









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 MOGU さん

物欲は留まる事を知りませんσ(^_^)
6速全開で130Rに突っ込む勢いです。
だれか、130R手前にシケイン作ってください(爆)


昔々は、足回り、マフラー、シートを純正に戻すのが車検前の恒例行事だったのですが
今では、な~んにもしなくていいので(なにもイジってないから)楽でいいのですが
支払いだけが苦しいです。

No title

私も物欲が全く止まりません。

その分、頑張って稼ぐしかないですね(笑)
家族のためにも自分の為にも。。。

P.S.私の車も来年二月車検です。
   冬のボーナスはあれもこれも妄想はあるのですが、駄目そう
   です。。。

コメントありがと~!


v-295 TOMA さん

私には、宝くじを買う軍資金さえ・・・
もし買って、もし当たったらで妄想しますv-426

>欲しい物ってあれもこれもって考えているだけでも
>わくわくする時ってありますよね~
欲しいものを羅列するだけで、読むのも辛いぐらい
書ける自信があります。
一度、書いてみようかな?



v-295 いわしさん

写真のバックアップは
v-216×3台と外付けHDDにDVDでバッチリ(と思ってる)
おまけに、仕事柄HDDが仮に起動しなくなっても
助けてくれる人が何人も居るので大丈夫(と勝手に思ってる)
それでもダメな時用に無料のHPスペースを利用して
写真だけUPしています。
他のデータは消失してもそんなに悔しい事は無いと思いますが
写真だけは怖いですね。

Macは未知だけど

欲しい物ってあれもこれもって考えているだけでも
わくわくする時ってありますよね~

私は先日買った宝くじで
もしも一等当たったら・・・!!  と妄想中(笑)

No title

パソコン不調とは心配ですね・・・
特にHDDに入っている画像が心配です。
先日、当ブログに来て頂いてる人のパソコンが壊れて
写真データを飛ばしてしまったといわれていたので、
まさひろさんもHDDのバックアップをしておいた方が
良いかもですね。
私は不定期ですが、別のHDDにバックアップするように
してますよ。
せっかくのデータが無くなってしまうのは辛いですからね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード