ぼ~っとした一日?

腰の調子もイマイチなので、今日も一日




ぼ~っと過ごすだけ




本屋へ出かけてコレ買ってきて読んでた
20091011.jpg
けど






何もしないと、気が滅入ってくるので、コソコソと多少は動くσ(^_^)
20091011_01.jpg
鷹の爪も乾燥してきて、自家製一味唐辛子の他に
なにか出来るのも無いか探してたら




いいもの発見!
20091011_02.jpg
自家製ラー油




明日は、自家製ラー油で餃子を食べるぜぃ!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 カメハッピーさん

> 腰が痛いのにマメですネ。
自転車も乗れないし、カメラ担ぐ事もちょっと無理っぽいし
他にやる事がないもので・・・

>今は自分ひとりのために作る気がしないですハイ。
次回の鈴鹿へは、手弁当持参で比べっこしましょうか?
と、言っても来年のGT開幕戦までおあずけですがv-388

No title

腰が痛いのにマメですネ。
昨日は岡山に行っていたので3食とも外食、今朝はコンビニでパンとラーメン買ってきて昼まで持ちます。夜はカミさんが帰ってくるのを待つか・・・
最近自堕落ですが、子供が学生やっていた頃は平日の晩御飯ほぼ毎日作っていたんですよ。今は自分ひとりのために作る気がしないですハイ。

コメントありがと~!



v-295 MOGU さん

餃子も自家製のつもりです(今の所)
私も、昨年の今頃まで料理はやらない訳でもないけど
そんなに作るほうではありませんでした。
カミさんがパートで居ない晩御飯を時々作るようになって
なんだか、楽しくなってきた次第です。
片付けさえなければ、もっと色々と試したいところですが(^_^;)


No title

こんばんは。

皆な自家製ということは、当然明日は手作り餃子ですかね。
しかし凄いですね。

私は料理はからっきし駄目です。。。
とにかく面倒くさいのです。特に片付けなんて。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード