目的も無く徘徊

昨日はちょっと用事で一日駆り出され
に乗れず野鳥撮影も行けず・・・不完全燃焼


でも、今日は一日なんの予定も無く自由っ!
なので、もちろんを乗り倒す作戦



彼岸花でも観に行こう!それも白い彼岸花を探そう!



なんて思うも、家から500m程であっけなく見つけてしまい・・・
20090927_01.jpg
目標を失う


目標を失うもテキトーに漕ぎ続け、向かった先はカワセミに会える公園まで
20090927_03.jpg
デジスコや一眼レフが並ぶ所にを置いて記念撮影 ←アホ


みなさんと楽しいお話の後は、コスモス祭りの様子を伺いに

コスモス・・・は、どこ
20090927_04.jpg
のぼりはあれども、コスモスが見つからず


仕方なく、また彼岸花
20090927_05.jpg


あ・・・黄色い彼岸花だ
20090927_06.jpg
こんなのもあるんだ



そして、また目的も無く
着いた先は、またも高速道路のSA
20090927_07.jpg
自転車に乗って、裏口のほうからSAに入るのが癖になりそう



SAで、軽く食事を済ませたその後は
フレンチバルブのキャップ紛失のため、このを買ったお店へGO!
20090927_08.jpg
で、お幾らですか?
と言ったら『そんなの持ってってくださ~い』で、タダで頂いて帰宅




目的も無く、思いつくまま走るのもいいね






走行距離:82.3Km
Average:23.2Km/h

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 MOGU さん

黄色い彼岸花は正確にはショウキズイセン(鍾馗水仙)と言うみたいです。
このサイズの写真では誤魔化せましたが、枯れ始めています。
1週間遅かったかなぁ?
という感じでした。
私も、また来年です。


No title

こんばんは。

彼岸花の白は知ってましたが、黄色まであるんですね。
我が家の当たりはもう10日以上前に枯れました。

ということで今年は撮れませんでした。

コメントありがと~!



v-295 いわしさん

> 例年は10月半ばくらいですよ。
> 写真の場所は、東員町でしょうか?
そうでしたか(^。^;) 10月半ばとは・・・
場所は、その東員町で正解ですv-424
ま、もういちど出かけるいい口実になりました(^^)

彼岸花は・・・見頃は1週間ほど前だったかなぁ?
ってのが感想です。
やはり、花は判りませんです。

No title

白いヒガンバナがすぐに見つかるとは^^;
コスモスはまだ早いですね^^
例年は10月半ばくらいですよ。
写真の場所は、東員町でしょうか?

いろんな色のヒガンバナを一度に見られて良いですね。
ちょうど見頃で綺麗です。
やっぱり田んぼの土手が似合います^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード