シルバーウィーク4日目

シルバーウィークも4日目
今回の連休のメインイベント

鈴鹿8時間エンデューロ
5時間クロスバイクの部



朝3時過ぎにお迎えを待ち到着はまだ夜明け前
20090922_01.jpg
夜明け前のサーキット内は1991年のF-1観戦以来
この年は、土曜の朝から決勝まで徹夜の場所取りしてた(若いね)

闇夜のサーキットもいいもんだね~


ピット内の場所取りや受付を済ませると試走の時間
20090922_02.jpg
そして、試走で疲れ切るσ(^_^;


私の順番は4番目って事で全く緊張感もなく・・・
20090922_04.jpg
パドックに出店してる自転車やウェアを見て回る




成績の方は疾走集団に付いていける訳もなく
20090922_03.jpg
あくまでも、マイペース





・・・の、つもりが雰囲気に呑まれオーバーペース
でも、他のメンバーに助けられ
半分より前でゴール



ま、こんなもんでしょ





さぁ、シルバーウィークも残す所あと1日
なにして遊ぼ~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 いわしさん

> 本格的なイベントなので、皆さん速そうです^^;
早い人は右側、遅っい私のような人は左側ってルールがあったので
早い人は勝手に右側から抜いて行ってくれるので何も感じませんでした(^_^;)

でも、ついつい周りのペースに惑わされ・・・
オーバーペースになっちゃった素人の悲しさe-179
来年は8時間にエントリーしようか?
なんて、もうそんな気になってます。
いわしさんも是非!

No title

お疲れ様でした^^
半分より前でのゴール、凄いですね。
本格的なイベントなので、皆さん速そうです^^;

コースは、アップダウンが多かったですか?
私は体力がないので、すぐに息切れしてしまいそうです・・・

Re: お疲れ様でした☆



v-295 mimi さん

> 何はともあれお疲れ様でした!
どもども(^^)
心地よい疲れでした~!
こんな楽しい思いが出来たのも mimi さんのお蔭でもあるんですよねぇ♪
ありがとうございましたv-411


鈴鹿はジョギング大会で何度か自分の足では走ったことがあるのですが
自転車で走ると、また違った感じがしました。
(反対周りだし)
来年は mimi さんも参加されてはどうですか~?

お疲れ様でした☆

こんにちは☆
鈴鹿楽しまれましたね♪
自転車で実際に走ってみると少しの上り坂なども
リアルに感じられたのではないでしょうか。。
これからレースを観戦する時の感じ方も少し変わってくるのではないでしょうかね。
何はともあれお疲れ様でした!

コメントありがと~!


v-295 カメハッピーさん

>4人だと1人1時間15分
計算上はそうなりますが、私は計算以下の走行時間でした。

>また自転車でどっか行ってしまいそうですね
それが、自転車用のウェア(レーパン)を1着しか持ってないので
それが乾くまでは乗れないんですよねぇ・・・もちろん今日は洗濯中です。
もう1着買えばいいんでしょうが、高いんですよ、自転車用品って(^_^;)






v-295 ナイスガイ家家長 さん

昨年の今頃でしたかね?
みなさんの blog 見ててe-215 楽しそうだなぁ
なんて思って徘徊を始めたのはe-257
まさか自分が楽しみ優先のお祭り気分だったとはいえ
順位の付く大会に出るなんて夢にも思ってなかったです。
来年は・・・自分のチャリで出たいです!
そして、お会いできるといいですね♪

鈴鹿8時間エンデューロ 5時間クロスバイク


数人で1台のチャリを乗り継いで5時間走るんですか、4人だと1人1時間15分。ママチャリにも乗った事のない自分にはその大変さは理解できないが
まずはお疲れ様でした。
シルバーウィークも残り1日、まさひろさんならまた自転車でどっか行ってしまいそうですね。

No title

まさひろさん、お疲れさまでした!

確かに周りの雰囲気に呑まれ、ついつい頑張っちゃいますよね~
わたしも自分のペースを忘れ、足が何度も攣りそうになりました。

来年こそ、再度、参加したいです。
お会いできるといいですね~!

Re: ?



v-295 uta さん

> 5時間クロスバイクの部?
あっ・・・そうでした。
5時間でっす!
こっそり直しておきました。

?

5時間クロスバイクの部?

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード