シルバーウィーク3日目

今日でシルバーウィークも3日目

午前中はイベントのお手伝い・・・に 渋滞で遅刻し
20090921_01.jpg
お手伝いにならず


帰宅後は明日への妄想
20090921_02.jpg
カメラも望遠を持っていこうか結構悩む


その理由はこんな天気予報だから
20090921_03.jpg
久々の雨男復活の様相でテンションダウン





---追記---

降水確率は、これを書いてたお昼に見たときよりも下がってる
テンション






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!


v-295 MOGU さん

>チャリのレースに望遠?
はい、記念撮影用です。
降水確率も20%程度なので、望遠持参決定です。

>ちなみに私のは自転車も青、メットも青と、やっぱり青が好きらしい。
私は自転車が紺、ヘルメットが赤と黒
ハチャメチャですv-356

No title

こんにちは。

チャリのレースに望遠?
自分のチームメンバーを流し撮りでしょうか?
それならやっぱり持っていくべきですよ。

ただ、SPD外れないで転倒なんて悲惨なことにならないように
くれぐれも気をつけて下さい。

ちなみに私のは自転車も青、メットも青と、やっぱり青が好きらしい。

コメントありがと~!



v-295 uta さん

> 写真には自転車乗り込み禁止ってでてるよ。
> いくら一般道から入る入り口とはいえ、自転車OKなの?

チャリは外の駐車場に置いて入っていきましたよ(^^)
どうやって考えても、もちろん入れない造りになってるしv-219

疲れた足に、足湯は最高~っ!
でもね・・・明らかにレジャーの格好じゃないのに
PAへ入っていくには若干の勇気も必要です。
(汗だくだし、靴は歩くとカチカチと音がするし)


No title

平日休みを堪能・・・ふたたび の蒸し返しだけどさ
写真には自転車乗り込み禁止ってでてるよ。

いくら一般道から入る入り口とはいえ、自転車OKなの?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード