

平日休みを堪能・・・ふたたび

今日(も)はお休み
ちょっと遅くなった夏休みでございます
で、平日休みをまたまた堪能することに一人気ままに行動するのが好き



天気もいいしで徘徊を決め込むも・・・
20090914_01.jpg
どこに行こうか、堤防に座り込んで考えるも特に思いつかない
午後は、中学時代の恩師宅へお邪魔する予定



それまで
とりあえずは海でも観に行くか!を漕ぐσ(^_^)


20090914_03.jpg
海までは、もう少しあるけど写真を撮り忘れたのでこれで勘弁してちょ~だい!



目的達成気分に浮かれた後も漕ぎ続け・・・ると、さすがに疲れる20090914_04.jpg
疲れた足は長島PAの足湯で癒す



チャリのクセにPA? 
と、思うでしょうがココは大丈夫20090914_05.jpg
こうなってるからここに入れる
20090914_06.jpg
ね♪入れるでしょ





足湯で癒されたその後は恩師宅へ手ぶらってのも
いい大人がみっともないのでお土産を買い込み
20090914_07.jpg
中学時代の恩師宅まで



汗だくで恩師宅に到着後は時間が経つのを忘れ
近況報告や音楽話(恩師でもあり、音楽鑑賞仲間でもある)に花を咲かせ
今日の自転車での徘徊は終了



朝7時半に家を出て帰ったのは16時頃
距離も、87km程
Average は坂道を走ってないから 21km/h






9/22 の鈴鹿8時間エンデューロまでは体力温存の為
自転車に乗るのは暫く控えよう・・・かな?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 uta さん

> 87Km.....よく走ったね。4時間ちょい?
自分でもちょっと驚きです。
KHS F20-R とは言え、折りたたみなのに・・・

> 最年少の君には この調子で いっぱい走ってもらわにゃね
この年で私が最年少なんですね(^。^;)
年下は大人しく、先輩方にゆずります。
それが、礼儀ってもんですv-391

No title

87Km.....よく走ったね。4時間ちょい?
最年少の君には この調子で いっぱい走ってもらわにゃね
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
