チャリでお散歩

またもチャリでお出掛け
最近はスピードが出せるような所を選んで走ってたけど
今日は初心に帰りチャリで散歩♪
アベレージも20km/h以下で、の~んびりとね



って事で街中を徘徊
20090906_01.jpg
何年か振りにやってきた四日市の商店街
お世辞にも活気があるとは言えないけど、私にはちょうどいい



ま、ブラブラしてるとお腹も空いてくるので一人優雅にランチ
20090906_02.jpg
・・・も、自転車を置く場所が無くて (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)




結局、昼食はおにぎり屋さんで買った公園で食べる
20090906_03.jpg
日陰に入れば風が心地よく感じる




そして、御昼ご飯を食べた後は、またブラブラ徘徊を続け



食後にこの誘惑に勝てず
20090906_04.jpg
汗だくでホット珈琲




スピード出して走るのも気持ちいいけど
こんな自転車散歩もいいね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!




v-295 くまちゃん

じゃ、7時半でいいv-361
伝説の(?)赤いポストもすぐ近くだしね♪

No title

v-222参加したい・・・けど、7時じゃ早くて無理なので、泣く泣くパスv-217

コメントありがと~!




v-295 uta さん

じゃ、休みの日にレンガの前集合っ!
7時ぐらいでいいですかね?

No title

ねー 試乗会しようよ
もっといでよ
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード