

さるだよ、さる

シャワーを浴びてる夢を見てたら外は雨が降っていた
はお預け決定の瞬間
20090830_01.jpg
ま、お天道様には敵わない



恨めしそうに、空を見てたら何かが前を横切った・・・おっ!
20090830_02.jpg
サルだ


この家の人も屋根から響く音で外に出てきたけど・・・



20090830_03.jpg
「さっき屋根で、う○こしてましたよ!」





って言おうかどうしようか?ちょっと悩んだけど、言えなかった
社会の窓が全開の人に対して言うのと同じで
言うのと、黙ってるのはどっちがいいんだろう








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 言ってー!!!




v-295 TOMA さん

野鳥撮影に出掛けたときも時々見かけるのですが<サル
やっぱり、目の前にいると怖いですよ~


> v-294
> もし、私の家の屋根だったら ぜひ 言ってやってください(笑)
そうします(^^)
しかも、大きな声でねv-322

言ってー!!!

v-294
もし、私の家の屋根だったら ぜひ 言ってやってください(笑)

それにしても こんなおサルさんたちが近くにいたら
ちょっとコワいですよねーv-356
おとなしいといいんだけど。

コメントありがと~!



v-295 マサさん

v-399v-399v-399v-399v-399
ここまで来て、う○こ していったか・・・


なんか、悪い夢見そうv-431

No title

それって会社の(工場の)・・・I氏?会社だけでは飽き足らずにそこまで会いに来たんじゃない?v-12

コメントありがと~!

v-295 Mパパさん

暑さに負けて1時間で退散するほうが悪いんです(^。^;)
サルは、私もビックリでした。
ちょっと離れた所だと、時々見かけるのですが
我が家周辺では初めてでした。



v-295 mich さん

金魚ちゃん、ダメでしたか・・・
我が家と同じでしたねv-404
水槽に水草だけでも、いい感じだと思いますよ。
私の希望は、水草に赤いエビ!
これを眺めながら風呂上りにボケ~っとするのが夢です。



v-295 いわしさん

野生のサルが我が家周辺に・・・
なんかの影響なんでしょうね。
さすがに昨夜は、窓を閉め切って寝ました。
もし、サルが夜中に部屋に入ってきたら
なんて思うと怖くて眠れませんからね。

No title

ヤマセミは残念でしたね・・
次回は撮れますよ・・

近くにサルが出るのですか・・ビックリです。

サルですかっ!!!!

お久しぶりで~す*
まさひろさんちの周りって…おサルさん来ちゃうんですねぇe-249
すご~~~い!
しかも…おサルさんお隣の屋根にe-283って;;;

教えてあげてもいいと思いますけど、
どうやってお掃除したらいいのか悩みますよねぇe-263

ところで、ブログにも追記しましたが、
うちの金魚ちゃん達とうとう全滅してしまいました。
…残念;
不勉強で可哀想でしたけど、
水槽も買ってしまったし、
またいつか再チャレンジしたいと思いますe-282

No title

野生のサルが出るとは凄いです。
でも、野生のサルは襲ってくると聞くので、見かけたら気を付けて下さいね。
まぁ、知らない方が幸せなことってありますからね^^;

自転車、私は先日スプロケットとチェーンを交換しました^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
