Super GT 鈴鹿700Km 予選・・・前の練習走行_その2

先日のPokka サマーなんとかかんとか(覚えられない)の予選
写真撮ってたのは午前中だけ


しかも、どっかの修行僧のように
ずっと2コーナーから動かず


だからどの写真見ても
20090824_01.jpg
アングルが同じで、整理してても面白くない



唯一と言っていいぐらいのでも、まぁ似たようなもん
20090824_02.jpg
職場で評判がマズマズだったこの一枚(大きくなります)



今週中に写真の整理進むかしらん






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 カメハッピーさん

> フォトギャラリーには全部同じ構図の写真ばかりなんです。
> 道を究めるためには仕方ないことだと、結構な言い訳も用意しています。

元気が出てきた気がします(^^)太字の文ただ、私の場合思い入れも強く
同じ構図だけじゃなく、同じ車ばっかりなんですよね~v-356

No title

FNはヘアピンから動かず、8耐は午前激感エリア、午後ヘアピン、今回はS字コーナー、ヘアピンと一度座ると動きません。
フォトギャラリーには全部同じ構図の写真ばかりなんです。
道を究めるためには仕方ないことだと、結構な言い訳も用意しています。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード