備えが無いので憂い有り

いつものように5時起床
今朝は空気も乾いてて、多少の風もあってには最高だった
20090814_01.jpg

途中こんな所で休憩して
20090814_02.jpg




そして






20090814_04.jpg
およそ13km走った所で







ん?




20090814_03.jpg



L(゚□゚)」オーマイガ!


はい、パンクです。
車だったらパンクの経験はあるけど、自転車はこれが生まれて初めてのパンク
だから・・・

「オイラはパンクとは無縁」

なんて思ってたので、普段からパンク対策は全く無し
補修剤はおろか、携帯ポンプも持ってないσ(^_^)




13km 歩いて帰ったさ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


v-295 ロドちゃん

>迎えぐらい行ったのに!
>ただ俺への恩返しは高くつくのだが(^^)v
だから歩いて帰ったんですv-392
でも、2時間も歩いたのは辛かったです。
レーパン履いてたから(その上に短パンも履いてた)
お尻が擦れて痛いっす。
助けてもらえばよかったかな?




v-295 くまちゃん

呼べない理由・・・(^。^;)
パンクした時点でまだ6時半だったんです。
呼んだとしても
起こす⇒用意する⇒どうせ場所が判らない=2時間は掛かる=歩いた方が早い
以上が呼んでも仕方ない理由です。

ママチャリで14kmですか(^^)
昨年の私みたいですね。
ママチャリでウロウロしてた頃は
くまちゃんのアパート付近も徘徊してたんですよねぇ

No title

直してかったのかと思ってました…。
迎えぐらい行ったのに!
ただ俺への恩返しは高くつくのだが(^^)v

No title

なんだ。てっきり奥さんを呼んだのかと思ったよ。
いつかの雨の時みたく。
実は、呼べない理由が有ったりしてv-81
私も今日は14Kmほどサイクリングしてきました。
ままちゃりでね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード