ちょっとだけイジってみる

を、ちょっとイジってみたくなり
20090811_01.jpg
ペダルを交換
20090811_02.jpg
のを、裏向けるとこうなってて
20090811_03.jpg
つまりは、SPDペダルに交換


・・・で、一度やってみたかった
20090811_04.jpg
ペダルにくっついた靴










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!


v-295 マサさん

どんどん深みにハマって行くようにも見えますが・・・
所詮、タイヤの小さな折り畳み(結構、バカに出来ない性能ではありますが)
ちょっと、力の抜けた感じが好きなので
・・・多分、大丈夫です・・・多分・・・た・ぶ・んv-404

No title

どんどん金掛かってくるじゃないですか~。だめですよ~これでは私の嫌いな"気合の入ったサイクラー"になってしまうじゃないですか~v-40

コメントありがと~!



v-295 いわしさん

> ペダル、SPDにされたんですね^^
ず~っと前(20年ぐらい前)にはトゥークリップにしてた事があるので
同じ感覚だと思ってたら、あっ!っと焦った時は外れませんね(^_^;)
フラットペダルでも立ちゴケしてたくせに・・・
信号待ちどころか、信号が見えた時点で両足外してました。
この先、ちょっと不安ですv-404

No title

ペダル、SPDにされたんですね^^
初めはちょっと怖いですが、慣れると無い方が走りづらく
なってしまいます。
最初はバネの強さを出来る限り弱めておいた方が良いかもです。
やっぱり立ちゴケは怖いですからね・・・
私は、信号待ち時は両足共外すようにしています。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード