

FN第5戦 撮影反省会_その2

さぁ!FN第5戦 ( の、予選しか行ってない ) 続きでも
今回も、写真は全部大きくなります



午前の走行終了後、スプーンからトコトコと歩く
暑いので途中、何度も休憩しながらね

グランドスタンドの日陰で休むつもりが
勢い余って1コーナーのスタンドへ
(我ながら、よく行ったもんだと関心)



ただ・・・暑さのためか思考能力もなく
スプーンで撮ってた設定のままの 1/30 のシャッタースピード
20090715_02.jpg
100-400mmだけども何故か300mmで撮ってた
20090715_01.jpg

いまだに、何故300mmなのか?意味不明


暑かったんだろな・・・
思考能力がタダでさえあまり無いのに、さらに×2




20090715_03.jpg
今回、優勝したロイック
ブレてなきゃ、カウンターも当たっていい感じだった・・・ハズ
20090715_04.jpg
日の丸写真だけどね




こうやって、満足のいく写真が中々撮れない
で、何故300mmで撮ってたんだ?




世界的な不況は、私の身に降りかかり
ちなみに、朝から予選終了までサーキットに滞在し
使ったお金は270円
※使えるお金と言ったほうが正しい


御昼ご飯は、自分で作ったおにぎりだし






今度から、ちゃんとしたお弁当を作ろう!




って、何反省してんだ? オレ・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: では?



v-295 uta さん

今回は、ちょっと引いて撮ろう!
って思いは皆無だったので、もちろん伸ばし切った
400mmで撮って・・・るつもりだったんですよねぇv-404

400mmで撮ってれば満足できたのかどうかは、別問題ですが(^。^;)

では?

何mmだったら 満足jだったの?

コメントありがと~!



v-295 カメハッピーさん

補正機能云々のお話しを聞いた後は1コーナーのスタンドへ行って
日陰で御昼ご飯食べてました。
もちろん、昼寝もv-395
これが10月ぐらいだと気持ちいいんですけどねぇ
エキゾーストノートを子守唄に昼寝!
最高の贅沢です。



v-295 なんちゃってブルーズマンさん

お疲れ様でした。
スプーンから1コーナーまで、ほぼ一気に進みました。
グランドスタンド裏の食べ物屋さんの匂いをおかずに
自家製おにぎりを食べようかと思ったのですが
結構な人で、テーブルが空いてなかったんですよねぇ。
なので仕方なく、1コーナーまで一気に歩いたのですv-393

>300mm・・・。私もたまにやってしまいます^^;
何故、やっちゃうんでしょ~?
同じく、私だけじゃないことに安心しました。

No title

デュバルの1コーナーのコーナリングうまく決まってますね。
やはりあれから1コーナーまでいかれたんですね。私はヘアピンに引き返し、昼寝して予選を待っていたんですが、腹減ったです。「弁当屋行商に来いよ」、金が使えネー、結局糖分たっぷり系のドリンクで済ませました。次からはおにぎりぐらいもって行かなくてはなりませんね。

No title

こんばんは~
鈴鹿帰還後のご挨拶が遅くなり申し訳ありません・・・^^;
午前のセッションが終わった後、私たちはグランドスタンド裏で昼ごはん食べてました。
それにしても、あの蒸し暑い中、スプーンから1コーナーまで一気に行かれたとは驚きです!
私なんて、グランドスタンドからスプーンに行くだけで息絶え絶えでしたから・・・^^;

300mm・・・。私もたまにやってしまいます^^;
まぁ、300mmって事はないですが、何故か400mmになってないんですよ・・・。
私だけがこんな失敗してるんじゃなくて安心しました^^

お写真、カッコイイじゃないですか!
3枚目は、私も好きなアングルです!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
