すでに辛いのねん!

天気がいいけど、今日はお休み


カワセミに会いに行こうかとも思ったけど、こちらもお休み

そんな、今日は庭で野菜たちの世話に没頭
20090705_02.jpg
鷹の爪も、順調に育ってきて



もう、すでに辛いんか? と、素朴な疑問が湧き



カジッてみるσ(^_^)



あっ!


おっ!



辛っ!

20090705_03.jpg
辛くて、ピントもボケる




おぉ・・・まだ、舌がヒリヒリする
(只今、カジって1時間後)




こんなアホな事、やるんじゃなかった
毎日、アホな事やってる気もするが・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295 Mパパさん

アカショウビン、いいですねぇ
私は、遠征のガソリン代もままならず・・・
Mパパさんの写真見て撮ってきた気分に浸りますね。
カワセミに会いに行こうかとも思ったのですが
金曜日の脱水一歩手前まで追い込んじゃったので
今日は、のんびり休養してました。

No title

ピントもボケる・・笑えます。
カワセミもお休みでしたか・・

私はアカショウビンを撮ってきました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード