期待に胸を膨らませ

なんだか、暑くて


4時半に起きちゃった本日


起きたら、まだ日の出前
体が動くようになるまで1時間ぐらい必要だけど
その、体が動くようになる頃にはも顔を出し

家庭菜園の様子を伺うと


鷹の爪はこんな感じ
20090622_01.jpg

枝豆も、もう少し
20090622_02.jpg

ミニキャロットは朝食に添えようかと思ったら
20090622_03.jpg
まだ早かったか?




でも、引っこ抜いちゃったので
ちょっとかじってみると・・・苦っ!




こんなに小さいけど、ニンジンの味してた
苦味の後にほんのり甘くて
この先、収穫の時期が楽しみ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!


v-295 なんちゃってブルーズマン さん

昨年の1000km(金曜しか行ってませんが)は涼しかったんですけど
なんか、真夏の耐久のイメージは無かったですね。
やっぱり、多少は暑くないと1000kmの気がしません。
多少でいいんです、多少で・・・

ニンジン、ホントに大きくなるのか?
ちょっと、不安です(^_^;)

No title

こんばんは~
最近、本当に暑いですね・・・。
私も、暑さで目が覚めてしまいます。
まだ、6月なのに・・・。
Pokkaの頃には、暑さで体が溶けてしまうかも・・・。

こんなに小さくても、ちゃんとニンジンの味がするんですね^^
大きくなるのが、楽しみですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード