

結局、脂っこいもの

蒸し暑~い
そんな、父の日である本日、我が家は



何事も無かったかのように過ぎて行った




まだ期待に胸を膨らませていた時間帯の昼食はこんなんでいいやね
20090621_01.jpg
冷やしうどん

これに、ゆずコショウでサッパリと




でも、やっぱりオジサンは脂っこいものも食べたくなり
父の日の事は諦め始めた時間帯の晩御飯は
昼の冷やしうどんの時の肉がちょっと余ったので
20090621_02.jpg
わっ!なんじゃこりゃ!



写真で見ると、身持ち悪~



そこに野菜をブチ込んじゃえば
20090621_03.jpg

20090621_04.jpg
肉が少なめの、回鍋肉の出来上がり~!




あまりモノで作るなんてのは、まだまだ修行が足りんね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!



v-295  いわしさん

いわしさんも、料理されるんですね。
まさか、私が料理をするなんて思ってもみませんでしたが
やってみると、意外と楽しいですね。

> あまり綺麗な食べ方ではないですが、ちょっと濃い目、汁多めに作って
> 玉子掛けご飯の上に乗せて回鍋肉丼にしても美味しいですよ^^
おぉぉぉぉっv-363
美味しそうですね(^^)
今度、やってみますね。

No title

おっ!私も今日の夕飯は回鍋肉でしたよ^^
ただ、今日は手抜きをしてお肉は茹でなかったですけどね・・・
回鍋肉と麻婆豆腐はよく作るので、いろいろレシピを調べて作っているので
一応得意料理です。

あまり綺麗な食べ方ではないですが、ちょっと濃い目、汁多めに作って
玉子掛けご飯の上に乗せて回鍋肉丼にしても美味しいですよ^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
