もう一つの目的は・・・

前回の三岐鉄道沿線をウロウロして
スッカリ気を良くしたσ(^_^)
今日仕事は、お休み・・・って事で、週明け早々には計画を練ってた




また三岐鉄道沿線を徘徊しよう!
20090619_01.jpg
で、まずは保々駅周辺で通勤通学時間帯にもかかわらず
オッサン一人持ってウロウロする
なんやこのオッサン!ってな目で女子高生に睨まれるも気にしない
多少は気にした方がいいかな?



コレを観たあとは、ひたすら線路沿いの道を走る
そして、今回の目的地に到着
20090619_02.jpg
コレが目的じゃなかったけど・・・
たまたま、あったので撮ってみただけね


近くには川も流れてたので、汗も掻いてたし
顔、首、脇・・・とオッサンはお構い無しに洗う
20090619_03.jpg
水遊びしなかっただけでも、マシだと思ってくだされ



今回の目的は鉄橋を走る貨物列車を撮ろう!
通過時刻も予め調べておいて、予定時間ちょっと前に到着したので
普通の列車で練習
20090619_04.jpg
あら・・・?
ココじゃ、ダメか・・・と、悩んでたら通過時刻が迫り
どうしていいかわからないσ(^_^)




結局、5歩ぐらいしか移動せず・・・この有様
20090619.jpg
ま、いいかっ!


この時点で午前9時・・・にもなってない
もう1本、通過を待とうかとも思ったけど
結構暑くなってきたので帰ることに(根性無しは相変わらず)

来た道を帰るのはつまらないから・・・
全く違う道を走ってたら・・・・・・・・・・・・・・・案の定、迷う

そんな事も、ありながらも
今回の大本命!


ミニストップのアップルマンゴーパフェ
20090619_06.jpg
これを美味しく食べたいために
合計4時間半、走行距離65km



どっかの神経が麻痺したとしか思えないような滑稽な行動を続けるσ(^_^)






さぁ、明日、明後日と何しよ~?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~1


v-295 まりんこさん


> 自転車で走った後に食べると
えっと・・・自転車で走ってる途中でしてv-356
こんな楽しみが無いと、今の季節e-215乗ろうっていう
気持ちにならないんですよねぇ・・・
ま、完全にいい訳です。
タダの甘党ですv-219

アップルマンゴーパフェ

おおっv-237
アップルマンゴーパフェですねっ。
これ美味しいですよねぇ。

うちのダンナさんも大好きで、
わざわざこれを食べに夜中に
ミニストップ行ったりします(笑)

自転車で走った後に食べると
最高ですよね。
なんか急に食べたくなってきたv-10

コメントありがと~!

v-295 ふたばさん

>私はテツじゃない
否定しませんv-290
e-215に乗るときもv-234沿線が多いし・・・
そういえばe-215持ってたよね?
三岐鉄道、面白いよ~
今度e-215行ってみたらぁ?



v-295 ロドちゃん

今回はe-425のためにe-215行ったようなもの!
次回は美味しいv-384ケーキ屋巡りでも・・・
汗だくで店内でオッサンがv-384も・・・気持ち悪りぃv-399
やっぱ、やめとこ~

もう言い訳はできませんね

もう私はテツじゃない、と言えませんねv-8

No title

充実した一日だったようですね!

可愛い女子高生の写真が無いのは残念でしたが

鉄道もいいもんやね(^^)

アップルマンゴ-パフェは気になるNo1ですが…。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード