今年もアオバズクがやってきた

今日は、この2週間の鬱憤を晴らすかのように
朝から出動

久し振りにカワセミに会いに行くと若が居た
脚や羽毛もまだまだ
綺麗な色にはなっておらず、ダイブも失敗が多い





ただを持って出掛けるもメディアを忘れる大チョンボ!
この手の事は時々やる・・・し、学習しない
だから、カワセミの写真は無しね



その後家に戻ってメディアを握り締め
向かった先はアオバズク
20090613_01.jpg


今年も、いつもの所にやってきた







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 いわしさん

メディアの忘れ・・・何度もやってしまいます。
さすがに鈴鹿サーキットへ行く時は
手持ちのメディアは全部持っていかなきゃ
足りないので忘れませんが
ちょっと、ソコまでお出掛けの時は
予備も要らね~やって場合が多いのでよくやります
・・・し、治りません(^_^;)

どうしたもんでしょ

No title

メディアの忘れ、私も以前は何回かありました^^;
最近は出かける前に確認をしたと、初めから予備のメディアをカバンの
中に入れておいたりと対策してますよ。
あと、充電忘れもありますね・・・
今は予備のバッテリーもあるので、ちょっとは安心なんですけどね。

アオバズク、初めて見ました。
以前、フクロウを撮ったことがありますが、あんまり動かないので、見つけるが
大変だった記憶があります。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード