天国に一番遠い駅

今日も朝は夜明け前に目が覚め←もう、お爺ちゃん化してる

に乗ってエイサッサ!
20090523_03.jpg
夕日じゃなくて朝日ね


の多い国道を避けて走るとこんな壁画や
20090523_01.jpg


朽ちていきそうなこんなものに目を奪われつつ
20090523_02.jpg
漕ぐ!ただひたすら漕ぐ!



漕ぐ事、1時間とちょっと
今回の目的地、日本一低い地上駅 JR弥富駅に到着海抜-0.93メートル・・・らしい
20090523_04.jpg
日本一低い地上駅って事は、天国に一番遠い駅か?


目的を達成した後は、アッチフラフラ、コッチフラフラと徘徊を続けるσ(^_^)
立田輪中悪水樋門は一度見たかったのでコレは外せない
20090523_05.jpg

来た道を帰るんじゃなく、気になったものや
20090523_06.jpg
目に付いたものを写真に撮ったりしながら帰るもんだから
途中、ちょっと迷う


でも、実はまだこの時点で朝の9時ごろ


そして、最終目的地
20090523_08.jpg
いつも通ってるGSに立ち寄り珈琲とバカ話で


心も満タンに(^^)




あ~、楽しかった~!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: はじめまして

v-295 まりんこさん

自転車屋で一目惚れして買ったものの・・・
我が家に来る前に、すでにフラットバーv-388
納車前の試乗段階で
『なんか、本気すぎるな』と思ってF20-Tなんかの
フラットバーのモデルも時期的に完売してて
(在庫品だった)F20-R をフラットバーにしちゃったんです。
周りからは
『フェラーリ買ってコンビニに入れないからって、車高を上げてるようなもんだ』
なんて言われてますが・・・

まさか、この世に同じ事をしてる人が居たなんて
驚きでした。

はじめまして

こんばんは☆
さきほどはこちらのブログに
コメントいただいてありがとうございます。

F20-Rをフラットバーにして
乗ってらっしゃるんですね。
お仲間ですね~。

黒の車体に赤のグリップがきいてて
素敵です。

またこちらにもよってくださいね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード