放屁?

晩御飯食べて、部屋で先日のコンビナートの写真見て
萌えてたら・・・


ぶぅを~っ!


リビングから“デッカイ音で屁をこいた奴が居る!”





なんて思ったら(な、訳ないか・・・)
20090518.jpg
この音


小さい頃から、ナベサダやサッチモ、デイブ・ブルーベックにグレンミラーが
子守唄だった(親父である私の趣向)そんな子供が始めた楽器



生の楽器の音が鳴ってるのはいいけど
いつになったら・・・メロディにかわるんだろ
(今の所、雑音でしかない)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

v-295 kazucyan

>「部活替えろよ!」と言った覚えがあります。(^_^;)
今、我が家はそんな感じです。
子供の夢とか希望の芽を平気で摘んじゃう勢いです・・・

No title

やっぱり、ユーフォニアムね・・・(^_^;)

サックスを間近で、良く見たことがない事もありますが、
何となく違うように感じていましたので・・・

ユーフォニアムは弟が中学校の時ブラスバンド部で丁度この楽器の担当をしていました。

当時、「新品だと35万するのだけれど、中古なら18万で買えるので、中古で良いから買ってくれ!」と親にせがんでいたので、「部活替えろよ!」と言った覚えがあります。(^_^;)

Re: No title

v-295 kazucyan

> これって、ティナー?アルト?
今まで知らなかったのですが・・・ユーフォニアムです。
学校からの借り物なので、一銭も払っちゃいません(^^)v
できれば、サックスが良かったんですけどねぇ・・・

No title

これって、ティナー?アルト?
どちらにしても凄いの持ってる(ゆだれ・・・)

ジャズに凝り始めた20代の頃、欲しかったな・・・

結局買わず終いでしたがね
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード