再挑戦



最近、根っ子が付いてる野菜を見るとこんなことをしてみたくなる
20090512_01.jpg
もしかして、成長するかもと、根が貧乏性なので思いつく
(器の置いてある所の掃除がされてないとか、気にしないでね)



そして10日経った本日の様子は
20090512_02.jpg
そろそろ、庭先に植えようか・・・



『あんた、まだ懲りないの?』



と、奥の方から悪魔の囁きカミサンから指摘される



そうなんです
4月の終わりごろに根付くかと思ったけど・・・
20090426_03.jpg
見事に枯れたネギたち




けど、一応やってみよ~っと!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード