振り替え休日

今日は土曜日に出勤したので
振り替え休日
休日手当てがもらえるような甘い会社じゃない・・・


と、なると

遊ぶしかないでしょ


天気もいいし自転車に乗ってGO
20090511_01.jpg
野を越え山を越え、目的地までブラブラと

20090511_02.jpg
目的地を目の前にちょっと一休み


目の前の高いビルに登っちゃおうと言う作戦も


20090511_04.jpg
実に、私らしいこの案内

20090511_03.jpg
コレに登る計画、撃沈

でも、この周りには私を癒してくれるもので溢れかえる
20090511_05.jpg
こんなのやこんなの
20090511_06.jpg
も・・・も・・・萌え~

すっかりオタク度満載になったので
20090511_07.jpg
また公園に戻って木陰で一休み



帰りは一心不乱に漕ぎ続け
朝9時に家を出て帰ったのは午後の2時




さすがに、疲れた







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 ケン・ヨッシーさん

なんとも言えないでしょ(^^)
あとは、夜の港もいいなぁ~

No title

う~ん、
コンビナートの、配管の、
この曲がり具合が・・・・v-10

Re: 萌っ☆

v-295 mimi さん

ちょっとぐらい、下調べしたらどうなんだい!
ってな行動をよく繰り返すので困ったもんですσ(^_^;
mimi さんのように四日市駅の方に回ろうかとも思いましたが
思っただけで、辞めました。
この日の走行距離は60kmぐらいでした(ほとんど漕ぎっぱなし)
次回の楽しみにしておきます。

>工場萌っ☆がちょっとしたブーム?
特に夜景はいいですよ~♪

今度は、私も愛知県突入したい所ですが
いつになる事やら?

萌っ☆

こんばんは☆
ポートビルはオイラとは反対側からのアプローチだったのですね。
しかしお休みとは… (@@;
ここの近くにポツンと風俗店を発見してしまいましたw
夕方ごろには駐車場に車が何台も止まっているのにもビックリしましたww
コンビナートの夜景は普通とは一味違った魅力がありますね♪
工場萌っ☆がちょっとしたブーム?なのも頷けます☆
三重県にはまたお邪魔しマース♪

コメントありがと~!

v-295 なんちゃってブルーズマン さん

気持ちよかったです(^^)
もう少し、早く家を出れば通勤ラッシュで渋滞してるのを
横目にスイスイと行けた筈なので
もっと、気持ちよかったかも? ←ヤな奴
今週末の鈴鹿にも持ち込みたい気もしますが・・・

No title

こんばんは~
ご無沙汰しており、申し訳ございません。

私も晴れた休日は、たま~にですがチャリでうろついてます^^
疲れますが、とても気持ち良いですよね!
それに、最高のECOですし^^

Re:拡大モードがあると(^o^)

v-295 kazucyan

写真はあくまでも、自己満足で撮ってただけなのですが
案外『写真おおきくしろよ!』って事も言われたりしたので
ココに移って来たのですが
今のままでは、大きくなるのもそのままなのも見分けがつきませんね。
再考の余地ありですね。

拡大モードがあると(^o^)

TOMAさんの言っているように9日の写真で小さな写真のままではそれほどビックリともしませんでしたが、クリックして大きくすると感動物に大変身(^o^)

以前のブログではこの写真大きくUPしたら良くなるのでは・・・?
と言った物が幾つも有りました。

ブログ容量の節約よりか拡大モードを使った方が・・・?
と思っていましたが、拡大できない事情が有ったんですね・・・(^_^;)

コメントありがと~!

v-295 TOMAさん

萌え~! です(^^)
この、いかにも無駄の無い配管類や工場から発せられる光
夜景とも違う、廃墟に似た何かが私の心を擽ります。
実は写真集も持ってると言う・・・

コンビナートの夜は素敵♪
って写真で見ると、多少はいいかもしれませんが
いい年したオッサンが言うのも変ですが
デートスポットには、なり難いですよね(^_^;)

No title

萌え~
ですか~ぃっ?!
・・・って思ったけど(笑)

e-30コンビナートのv-280夜は
素敵ですねーv-354

写真を大きくして見たら
「おぉ!」でしたi-190
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード