浮いた分は小遣いに・・・

昨日のお昼ご飯
この年になっても、ハンバーガーが無性に食べたくなる


子供が大きくなって食べる量も増えてきた
いくら安いような気がしても、家族全員だと結構なお値段



じゃ、作っちゃえ!



ちょっと前にハンバーグは経験済み(焦がしちゃったけど)
手順はそんなに変わらないので、結構あっけなく完成
20090430_01.jpg



さすがにパンは焼かなかったけど
マ○クで食べる時のセット風に仕上げてみました
欲を言えば、カフェでのハンバーガーセット風にしたかったけど
本格的過ぎて、そりゃ無理ってもんよ



家族でハンバーガーを食べに行ったら
多分、マ○クではセットを3個で1,500円ぐらいか?
今回の材料費、700円ほど



浮いた分小遣いくれればもっと頑張るのに






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 いわしさん

最初は、料理なんて・・・と、思ってましたが
やり出したら、結構面白くて(^^)
このGWは、何をつくろうか?
こんなことばかり考えてます。
いわしさんも、手料理にハマってみませんか?

No title

いろいろ作ってますね^^
私なら3人分食べてしまいそうです^^;
でも、お昼にハンバーグを手作りするとは
凄いです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード