久し振りの自転車

今日も5時起床
新聞読んだり、朝ご飯食べたり
着々と出勤準備を進め、着替えてテレビ観てたら


めざましテレビの大塚さんが
「今日は祭日ですね」

あっ・・・


休みだったって事にやっと気付く
最近、ちょっと忙しかった(って事にしておこう、この際だから)から
曜日感覚も麻痺してきたか?


起きて1時間、出勤だとばかり思ってたので
この勘違いは、メチャクチャ嬉しい

花粉症も、終焉・・・かもしれないので
久し振りに
20090429_01.jpg
自転車を引っ張り出して2時間ほど近所を徘徊

2時間乗りまわして、足がガクガクしてるけど
まだ(この記事書いてる今現在)10時になったところ
なんか嬉しい

花粉症も随分楽になってきたし
GWだし



遊ぶぞ~!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 みぃなさん

我が家も何の予定も無いですよ(毎年です)
近場で遊んで、渋滞のニュースを見て
「な、何処にも行かない方がいいだろ」
と、家族みんなを洗脳します。
これが、GWの過ごし方ですv-221


v-295 いわしさん

交替勤務の良さ、辛さは良く知ってます。
私も経験ありますからv-407
いつ交替勤務に戻るかも判らないし(^^)

>お金が無いので
今の時代、ほとんどの人がそうなんでしょうね。
私も、残業ゼロに加え、月に2日土日以外に休業。
初任給のような給料です。
お金かけずに手間かけてv-91
それを楽しんじゃう心の余裕・・・が、欲しいです。

No title

昨日はお天気もよく自転車日和でしたねv-22

我が家はGW特に予定もお金もないので
家でゴロゴロします~~ゴロゴロだらだら・・・・。
だから新型インフルエンザも怖くないです。

No title

GW、羨ましいです^^
私は交代勤務が長いので、GWの経験は3回しかないです・・・
まぁ、お金が無いので長い休暇があってもどこも行けないんですけどね^^;

今年のGWはお天気が良さそうなので、いっぱい楽しんでくださいね^^

コメントありがと~!

v-295 Mパパさん

1.2.3.4.5.6 と6連休です。
明日の4/30は会社行っても、気分はもうGWなので
いつもにも増して、テキトーに済ませてくるつもりです。
GWはアチコチでお祭りもあるので
ブラっと出掛けてみようかと、思案中です。
ま、悩んでる時が一番楽しいんですけどね(^^)

No title

GWは何連休ですか・・
私は23456です。

最近、サイクリングをしてないので、
GWにはサイクリングをしょうと思ってます。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード