雨の日は大人しく

今日は全国的に
晴れてたら家庭菜園に精を出そう!
20090425_01.jpg
なんて思ってたけど

家庭菜園の後はカワセミに会いにこう(思いっきりトリミングしました)
20090425_02.jpg
なんて事も思ってたけど



こんな日は、美味しい珈琲といい音楽でゆっくりとする
20090425_03.jpg



のも、飽きてきたな・・・
そんな午後3時
今更出掛ける気にもならないし





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 カメハッピーさん

田舎に住んでるので
カワセミに会いに行こう!
と、思えば比較的簡単に会えます。
比較的簡単に会うのと、撮影とはまた別の話しですが・・・
次のFNまでは、カワセミに遊んでもらうつもりです。

No title

まさひろさんこんばんは
カワセミに会いに行こうで、カワセミに会えるなんていいですね。
一体彼らはどこにいるんだろう?
そういえば今年の冬に白鳥に会おうとしましたが滅多に会えませんでした。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード