鈴鹿ネタ最終回

いよいよ、今回の鈴鹿ネタは最終回(まだ続くんかい!)
HASEMI Motorsport と 紫電 以外には
あまり、撮影していないσ(^_^)

それ以外はと言うと
20090424_01.jpg
初音ミク号
これは現地観戦組の人は判るでしょうけど
独特のエキゾーストノートで


おっ、来たな(^^)


と、すぐにわかるも
予選はほとんど走らなかったので3枚しか撮れなかった
もうちょっと違うアングルでも撮りたかった・・・


他にはこんなシーンも
20090424_02.jpg
走行中、突然リアウィングが折れる!
コースアウトしても不思議じゃないのに
ほぼ、レーシングラインを走行するSC430
脇坂選手にチョッピリ感動


偏屈な性格は、どこに行っても治らず
撮りたいと思う車しか撮らない
でも、もう少し色んな車種撮った方が良かったかな?


・・・と、毎回思うσ(^_^)
学習能力もあまし無し
困ったもんだね



そして、最後は貰ったお土産
20090424_03.jpg
遠慮を知らない私は、ありがたく頂戴しました
鈴鹿に行っても、お土産を買うことなんでほとんど無いので
新鮮な気分です

どうもありがとうございました
あっと言う間に完食してしまいました




今回、金曜の何もない日と予選にしか行けませんでしたが
ご一緒させていただいた皆さん、同じ空間に居合わせた皆さん
とても楽しかったです
また、鈴鹿でお会いしましょう(^^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 カメハッピーさん

『痛車』私も、最初は“何のこと???”でした。
多少関心はあっても・・・
それがマグレでも上手い事。撮影できたとしても・・・
部屋に飾ろうとは・・・
なので、私もテスト撮影程度にしか撮ってませんでした。
予選日も、最初の3周程度しか走ってませんでしたしね(^_^;)

No title

昨年からちょっと気になっていた「痛車」の意味がWiki.で調べてやっと分かりました(とてもスローな親爺です)。この車だったんですね。
日曜日にしか行かなかった私には写す事ができませんでしたし、鈴鹿にいるときそういうことに関心がなかったので撮らなかったかもしれませんが、岡山ではたまたま写していました。もしこのまま姿を消せば、貴重な写真となりますが・・・画としてはテスト撮影程度なのが辛いところです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード