広角にして撮ってみよう

昨日のお口直しのあとは
またまた、SuperGT(予選)の模様をば・・・


スローシャッターで
しかも100mmまでズームを縮めての撮影に切り替えるσ(^_^)
新しくなったパドック付近が写るといいなぁ
なんて思って場所を移動しようかとも思ったけど
根性が足りないので、その場(2コーナー出口付近)で済まそうとし・・・
20090422_01.jpg
結局、こんなのしか撮れず

20090422_02.jpg
半ばヤケクソで400mmで撮る事に・・・

ドアミラー付近がブレず、前後がブレてるといいのに
ま、思ったとおりに撮れないから通うんでしょうけど


結局、会心の1枚は1000枚近く撮影したのにも係わらず


無かった



まぁ実力からだと、こんなもんでしょ
(歩留まりゼロは想定内)



ただ、写真整理してると1000枚近く撮って
毎回、こんな調子だけど
その7割ほどが紫電HASEMI TOMICA EBBRO GT-Rで占める
ムルシエラゴはカッコいいけど
今年のカラーリングはちょっと・・・ね・・・



次は5月のFN(もちろん予選だけ)
今度は真正面をアップで撮ろう!
・・・が、テーマ

ただ、行けるかどうか
ちょっと微妙








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 カメハッピーさん

そんなに煽てられると
v-16v-301に登っちゃいます。
50枚も残るなんていいですね~
結局、私は20枚無いぐらいです。

>残す価値があったんだろうか
あらためて、過去の写真見てみると・・・
私も大量にありましたv-356

No title

2枚目の写真は、私だと会心の1枚で、文句なく額縁入りですね。しかもA3サイズで・・・
私は1日で2000ショットとって50枚ほど残しましたが、残す価値があったんだろうかと思うやつも多数存在しています。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード