さんじゅうぶんのいち

今日も仕事はお休み
週休2日以外に月に2日行かなくていいので今日は写真の整理に充てる

今回のテーマはズバリ!


腕も無いのにスローシャッター


1/60 以下での撮影に終始する予定σ(^_^)
出来れば1/30以下で躍動感を求めようとする始末
20090420.jpg
無知とは恐ろしい!
いきなりの1/30で撮ろうと・・・で、案の定の出来上がり




20090420_01.jpg
結構やるじゃん!オレ!
と、思ってても現地では多少のブレには気が付かない
(カメラの液晶モニタは晴れてると確認しづらい)
そんな思い上がりも、長くは続かず


20090420_02.jpg
やっぱり、ダメなんじゃないか
撮影枚数が400枚を越えた辺りでやっと気付く遅っ!


気持ちだけSSを早くして気持ちを落ち着かせるσ(^_^)
20090420_04.jpg
1/40 でもややブレる


でも、まぁこんなもんか実力からすると・・・



じゃぁ!もっと広角にして撮ろう!
意味も無く、試みる
ズームレンズって、こういった時に言い訳効くから好き♪

下手な鉄砲はまだまだ乱れ打つ!!







今日はココまで
次回に続く!・・・かもよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~!

v-295 なんちゃってブルーズマン さん

1/8 ですかっv-405
そんなSSがこの世にあるなんて思ってもみませんでした。
金網・・・結構、酷い状況みたいですね。
今度のFNかスーパー耐久で、視察してきます。
拙く内容のあまり無いところですが、またいらしてください。



v-295 とらちゃん

下手な鉄砲と言うより、無茶な水鉄砲でしたσ(^_^)
昨年の1000kmの金曜日は・・・寒かったですね。
私も合計8GB(4GBのマイクロドライブ、2GB、1GB×2のフラッシュ)
目一杯でした(^^)v
今度は、また違ったテーマで悪あがきしたいと思っとります。


v-295 ざっきー さん

予選だよ~!
決勝は・・・今回も行ってないから(^。^;)



v-295 じなんくん

お土産、しっかりと頂きました。
子供と一緒に美味しく、あっと言う間に完食ですv-16
今度の鈴鹿では会えるといいですね。
楽しみにしてますよ~!
私より、上手く撮らないでね・・・
撮っても内緒にしておいてね・・・いい年して凹むからv-404

No title

こんにちは!
昨日は、私の愚ブログにお越し頂き有難うございました!

私も下手な鉄砲・・・ってタイプです^^;
しかも、無謀にも1/8とかで狙いますし・・・。
殆どが失敗ですけどね(涙)
しかも、新生鈴鹿の新金網地獄に阻まれ惨敗でした。
次回は、対策をたてなければなりません。

またお邪魔に来ますね^^
今後とも宜しくお願いします!

オイラも気づけば・・・

下手な鉄砲・・・といえば、オイラも去年のS-GT1000kmの金曜日だったかな~~ぁ 8GのCFカードを目一杯しちゃったという記録を持っています。
成功率ですか??  ん~~最近流し撮りがへったなぁ~~~

特に1/10、1/30は特に使っていないです。

保険で1/60が多くなっています。

No title

これは決勝の写真?

No title

 カメラありがとうございました。
この場を借りてお礼させていただきます。

写真、utaより上手ですね、さすがです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード