

少年の頃の思い出に浸る

Racing On (モータースポーツ誌)に写るこの車
20090419_01.jpg
1983年8月の鈴鹿1000km スタート前の写真
ドライバーは私の憧れ、長谷見昌弘選手
写真のどこかに当時のまさひろ少年(私)が居るはず

この1983年8月の鈴鹿1000kmが生まれて初のレース観戦
まだ高校生だった、まさひろ少年
はい、ココで年齢計算しないように!(爆)

この時から、数えたくないけど26年

26年の時を越えて同じカラーリングで帰ってきました
20090419_02.jpg
(写真は大きくなります)


このカラーリングを観て気分はスッカリ
10代にタイムスリップ
いい写真があったら、長谷見監督にサインをして貰いたい
(サインが欲しいなんて思ったのは何年振りだろ?)
そんな気持ちで写真を撮ってた
“まさひろオジサン”の下手な鉄砲は乱れ打つ!







ネタ温存のため、今日はココまで





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~

v-295 ざっきー さん

掲示板、どうしようかなぁ?
なんて思ってたので、リンクの所に復活させておきますね。
また、なんか貼ってちょ~っ!

 

ADVANカラーいいよね。はじめて買ったラジコンが、タイサンGTRでした。ついこのあいだまで、現役で走らせてましたよ。すっかりわれて、無残な姿になったんで、今年はじめ、新しいXANAVIスカイラインに変わりました。

ここには、昔のように画像掲示板ないの?

コメントありがと~!

v-295 ざっきー さん

世代的にはしびれるでしょ!
写真がもう少しマシなのが撮れれば、もっとしびれたでしょうが・・・
ADVANカラーなんてのも復活しないかなぁ?
なんて思いながら撮ってましたよ!

 

行けなくて残念です・・・。

やっぱ、レーシングカーは赤と黒のカラーリングがしびれるね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
