

鈴鹿改修後のパドックは楽し

今日は鈴鹿サーキット改修後初レースウィーク
SuperGT の練習走行は無いものの
仕事は休んだから



色々と施設を見てみたい


ってな調子で、9時過ぎに出発


20090417_01.jpg
改修後

改修前
20090417_02.jpg
随分と雰囲気が違う・・・ぐらいは判るけど・・・


どうやってパドックに行けばいいのか
悩んでる所に丁度いいタイミングで
ケン・ヨッシーさんから電話が鳴る

2人で悩みながらなんとか到着
20090417_03.jpg
1人だったら、多分挫折してたでしょう
ケン・ヨッシーさん、ありがとうございました

その後はブラブラと施設見学したり
到着したトランスポーターから車が出てくるところを眺めたり
20090417_06.jpg



でも、一番楽しかったのはこの場面
20090417_05_20090417163226.jpg
トランスポーターが、ピット裏へ駐車するところ

大人2人が、時間を忘れて食い入るように
次から次へと入ってくるトラスポーターの運転に見惚れる
よく、狭い所にこんなデッカイトラックが駐車できるもんだと・・・
ボートの牽引でも、頭が混乱してどうしていいのかわからないσ(^_^;
これぞ、プロの仕事!
いいもの見学させていただきました


この後、k-suke@ さんと合流し
またブラブラとして本日はおしまい


さぁ、明日は予選
カメラのバッテリーを充電して
レンズも望遠に付け替えたら・・・あと、準備するのは腕だけか?


誰か私の腕知りませんか?
探しても見当たらないのですが・・・









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
