

迷い道くねくね

金曜日
一週間の中で、一番楽しい日でもあるσ(^_^)

そんな今日は会社にカメラ持って出勤
はなっから、寄り道して帰るつもり

以前から、会社の先輩にコンビナートは萌えるぜ!
の、言葉に影響され
場所もしっかりと教えてもらったのに・・・迷子
自分のアホさ加減に呆れる

迷った挙句、目的の場所とは違うけど撮ってきた
20090410_01.jpg
でも、なんだか納得がいかない




じゃぁ、ってんで
工場とは正反対の夜桜を撮りに行く
20090410_02.jpg


ブラブラカメラ持って出かけるのも・・・
基本的に行動が朝が多いσ(^_^)
なんだか、夜出歩くのは向いてないことを再認識した


そんな一日だった





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~

v-295 ロドちゃん

もっと、いい感じの場所があるんだけど・・・
迷ったんですよね~

> 盗撮じゃないよ(^^)/
じゃないのか・・・アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー

No title

確かに萌え~!
今度一緒に夜の港に行きませんか!
盗撮じゃないよ(^^)/

Re: Lost The Way

v-295 uta さん

仕事終わって、すぐ行ったのですが
途中、モタモタしてて、付いた時には辺りは真っ暗・・・
明るいうちに到着しないと、知らない道は困っちゃいますね。

>今度は一緒にいきましょう
是非是非!
We are “Team Friday !”

Lost The Way

迷っちゃったのね
今度は一緒にいきましょう
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
