散歩ついでに

今日仕事はサボった有給休暇

先日から、休みの日には撮影に行って
晩御飯を担当して
そんな週末が続いてたので
今日の休みは、自分のために使おう!
今までも、自分のために使ってた気はしますが・・・

大須のAudio屋さんに行って
栄のApple Store も寄って 美味しい珈琲でも飲んで
気持ちをリフレッシュしよう!







で、まずは運動不足解消のため
近所を散歩する
まだ、この時点では散歩の後に
電車に乗って名古屋に行くつもりだった
今思えば、カメラを持って出掛けたのがいけなかった


20090331_03.jpg
この春らしい、桜の蜜を吸いにくるメジロ

今季はもう最後かもしれないルリビタキ
20090331_04.jpg
2枚とも、ちょっとアンダー気味だったかな?



気が付いたら、12時が過ぎていた
そして結局、いつもの週末と同じような行動を取るσ(^_^)
アホか?オレ



今日の晩御飯は次回に登場予定



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~

v-295 TOMA さん

このサイズの小鳥が好きです♪
いつもこんな写真ばかり撮ってるもので・・・
普段から田んぼや山に囲まれてるので
たまには街に出向かないとリフレッシュしないんですよね~

No title

桜&メジロもルリビタキも可愛いですね~♪

もしもこんな写真が撮れたら 私はそれだけで
気持ちがリフレッシュです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード