

サボっちゃいけない

確かσ(^_^)は花粉症
だけど前回の記事のようなの見せられると我慢できない

で、今日も7時到着で一番乗り
かと思いきや、またも2番手・・・


今度こそ、一番乗りを狙ってやる
↑なぜ、そんな事に拘る?


この場所はもう、散歩の人たちとも顔見知り
もちろん、名前も知らないけど、みなさん挨拶は欠かさない
こんな人たちと話してると、日本もまだまだ捨てたもんじゃないね
なんて思うと、ちょっと嬉しくなる




そんなこんなで、カワセミのお出ましで
さすがの私も“無口になる”
でも・・・よぉくみると
20090328_0.jpg

ブレてる

原因は・・・三脚を車から出すのが面倒で手持ちだから
決してダイブするところを狙うため、あえて手持ち!・・・なんて事は無い


ただ、サボっただけの事


こういう、初歩的な事を何度もやるクセに学習能力が無い



へへへっ   


今度はちゃんと三脚持っていこうっと!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~

v-295 いわしさん

>一脚をカメラに付けているのに手持ち
私もよくやります(^^)
三脚にもう少し機動性があればいいんですけどね~
三脚・・・私の重いんです。
世代が、三脚は重くないとだめだろ!
って世代なので、カーボン製じゃなく・・・
しかも、万が一ロクヨンなんか買っちゃっても大丈夫なようにと
三脚だけで5Kg超
出すのが面倒なのはこの辺に理由があります。
学習能力がない上に、新技術の導入も遅れてます。

No title

三脚や一脚は確かに荷物になるので、持ち出すのは面倒ですね^^;
私も時々一脚をカメラに付けているのに手持ちで撮って、ブレブレに
なる事があります・・・
私も学習能力が無いんです^^
でも、手持ちでこれだけ綺麗に撮れていたら、私なら満足してしまいそうです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
