

加減を知らないオイラ

昨日の手料理


・相も変わらず うどん・・・不思議と奥さんに好評
・相も変わらず コラーゲンスープ・・・乾燥肌に効きそうだから





新しい事に挑戦する事も無かったので写真も撮らず
ただ時間だけ過ぎようとしてた



けど・・・


そういえばジャガイモを貰ったてたな!
そうだ!ポテトチップにして食べよう!
そう言えば、電子レンジで作る道具があった筈




説明書通りに事を進め チンッ!
20090315_01.jpg
説明書通りでは時間が足りない気がしたので



追加で2分間 チンッ!
20090315_02.jpg
やり直したら、やりすぎた




こんな程度で凹む事も無く
やっぱり、揚げちゃおう!
20090315_03.jpg
・・・香ばしい匂いとはチョット違う
20090315_04.jpg
これも、やりすぎた



加減ってもんがよくわからんな





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~

v-295 いーぶいさん

引越しの際に、みなさんから頂いたコメントがなくなっちゃったのが
心残りではありますが・・・
元の所の方々はログインすれば多分、まだ閲覧可能・・・だと思います。
間違って、最近の1年分は消してしまいましたがv-356

>奥様に好評のうどん。。。私も一度食べてみたいです!
出汁(スープ?)は東丸の関西風なので、何度作っても同じ味です。
こんどは出汁も作ってみようか?
なんて、思ってます。
定年後の喫茶店開業の際にはメニューに入れておきましょうかe-92

こちらでは

お初ですv-290
すごいな~!
以前のブログごと全部お引越しってできるんですねー!

レンジでチンして作るポテチってカロリー少なくて済みそうですね~。
でも、結局 揚げちゃったんですよね(笑)


奥様に好評のうどん。。。私も一度食べてみたいです!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
