ホワイトデー

今日は何故だかホワイトデー

これでも結婚してたり、子供が女の子だったりするもんだから
仕方なく・・・お返し
だけど、なんか貰ってたっけ

なんて事を気にしてたら、我が家では暮らしていけない
昨日は仕事を休んでたので
ジックリと品定め


20090314.jpg
緑色は入力剤(オイルのヤツだと思う)
もう一つは、今じゃ中々お目にかかれないけど
昔の喫茶店では珈琲を頼むとフレッシュはこんな容器で出てきた
それが欲しくて、ホワイトデーを利用し購入


やっぱり、珈琲は味も大切かもしれないけど

雰囲気が重要(私の場合)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~

v-295 ぴーちゃん (さん じゃなくて、ちゃんでいいですよね?)

> このピーッチャーみたいのを、昔ヤンキーのおねえさんがたが
> つぶしたかばんにつけていませんでしたっけ。。。(笑

え?????
どうなんでしょ~?
私はかばんには深夜放送の“今夜もシャララ”って番組で貰った
千社札を貼ってました
・・・って、何のことだかサッパリわからないですよねv-356


>リンク貼りなおしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
私のわがままでお手数掛けましたv-436

フレッシュって。

すげー懐かしい響きですv-238

このピーッチャーみたいのを、昔ヤンキーのおねえさんがたが
つぶしたかばんにつけていませんでしたっけ。。。(笑

リンク貼りなおしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード