

偏屈なオヤジだから故に

今日は晩御飯食べてから
子供と2人で電気屋さんへ


子供も随分大きくなってきてアレが欲しいだの
コレが欲しいだの・・・
なにやら自分用の音楽を聴くものが欲しいらしい

しかも希望はiPOD

mac も使ってて言うのもなんですが
Apple社の製品って
割と昔のものは切り捨てる傾向にある

・・・ようなきがする



お父さんはこんなパンフレットに心奪われる


携帯音楽プレーヤーには反対するつもりは全く無い
私も,子供の頃から音楽が好きで好きで
暇を見つけては親父のオーディオセットで聴いてた
だから,音楽聴きたい気持ちはよ~く判る


でも,の構成は
デスクトップ win・・・σ(^_^)
デスクトップ mac・・・σ(^_^)
win ノート(CD,DVDドライブは壊れてる)・・・奥さん,子供兼用
mac ノート・・・子供(に,奪われた)



子供用の は iBOOK
しかも2001年モデルだから

iPODはもちろん,国内メーカーのものも
ほとんどが win 対応ばかりなので使えんのだよ・・・



偏屈なオヤジでごめんな


win を1台子供用に譲ろうかな




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
