今日の手料理

やっぱり,カテゴリを増やそうかな
とも思える料理シリーズ

でも,飽きっぽいから辞めておこう・・・

何故か奥さんは実家へ逃亡の昨夜から今日の夕方
残された私と子供と犬と鳥
不便も感じず,悠々自適に暮らす

でも,今日の朝ご飯とお昼ご飯は自炊
それもそんなに苦にならないσ(^_^)


普段の朝はトーストだけど

朝からやる気満々でフレンチトーストを作り
ちょっと焼き目つけすぎた感もあるけど気にしない

お昼ご飯はどうする
と,子供に相談すると,また『ステーキが食べたい!』
なんていい出すと恐ろしいことになるので
http://yaplog.jp/castle_castle/archive/969
↑恐ろしい過去


子供とカレーを作ろう!
面倒だけど・・・


材料は何も無かったのでお買い物

子供と買い物に行くとカレーの材料よりもデザートの方が多い




子供と一緒に作ったので作ってる最中のは無し

途中親子喧嘩しながらも完成
ま,こんなもんでしょ~!
( 盛り付けは相変わらず下手 )








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード