

しゅうりょう~っ!

節分は1年の最初の季節を迎える

と言う風習の残る土地柄,厄年の考え方も節分で節目ねって感じ
で,長かった厄年も終了 σ(^_^)


そんな厄年だった1年間を振り返ってみましょう!


長いので読みたくなかったら Skip してね

?2008年2月5日 節分が過ぎ,厄年を迎えた途端
死ぬかと思った

死ぬかと思ったのは,初めてじゃなく,過去には
飲酒で居眠り運転の車と正面衝突をした事があります
ぶつかる時に(ココだけの話,90km/hは最低でも出てた)
『この勢いじゃ,最低でも足の1本は確実に折れるな』
と思いながら激突!
この時始めて死ぬかと思ったけど
それ×3ぐらいで死ぬかと思った・・・


原因は心筋梗塞・・・と,脳が勘違いした.
背中の筋肉が硬直し,血流が悪くなっただけの事だったのですが
心筋梗塞のときの血流の悪くなり方の神経経路と今回の血流の悪さ
の神経経路がとてもよく似ているらしく

 私の脳みそが『あっ,心筋梗塞になりよった!』
 と,勘違いを起こしとっても苦しくなった



って事もあり,総合病院で一度全部看てもらうことに
そうすると,街で一番『あんた,癌だよ』発言の多いこの病院
当然,私にもエコーの写真をみながら
『ん~_s(・`ヘ´・;)ゞ ..癌かもしれんな・・・』
と,つぶやく 

やっぱり言ったか!

その後,色々と検査をされま,癌では無い(であろう)事は証明され
平穏無事に暮らす・・・はずだった


?そのあと,色々あったが割愛!
思い出したくも無い,あ~ヤダヤダ




?2008年12月29日 ギックリ腰で年末年始を寝て過ごす

これで,もう終わりだろうと思ってた矢先の


?2009年1月23日 体調がイマイチだったので早退,まさかのインフルエンザ

何が悲しいって・・・
この1年間,地域の役員をやって,なんとか無事に終わって
みんなでお疲れさん会を一泊二日でやろう!
吉本新喜劇で笑って,ふぐ料理を堪能し
次の日は焼肉ね!
1年間,この日のために役員をやってたようなもの

その2日前にインフルエンザ

これ以上,何も私の身に降りかかりませんように
(今,blogネタには困ってませんから・・・)



まだ,後厄残ってんだったな・・・
今度の1年はリストラの恐怖との戦いか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
