野鳥監察はリビングで

3連休最終日の今日こそを洗おう!
の意気込みとは裏腹に朝から雪が舞う三重県
行動が基本的には午前中なσ(^_^)

諦めも早い
その件は無かった事で・・・忘れて!



雪が舞う中野鳥撮影にでも出掛けよう
も,さすがにこの天気じゃ・・・ね.
誰も居な・・・アラ
先輩バーダーさんがいつものように
でも声はするけど居ませんね
の会話と共に私だけ退散

路肩に止めておいたらエンジンの熱で暖を取ってる黒猫発見
ちょっと,この子と遊びたくなる・・・

家に帰ると雪もやみ(だから朝,早すぎるんだって)
実家のと遊ぼうとすると親父が
コレでメジロが来るぞ!
と,みかんを枝に刺してる
刺すみかんがあるのならオイラに頂戴!
と,言う勇気も無く
を取りに家に戻り実家のリビングから野鳥監察
待つ事,3時間ほど

親父のクシャミで飛んでいってしまいましたヽ(´▽`)/へへっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード